大角設計室のブログ

おだやかなくらし。刻が染み込む家をみんなで創ります。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

芝刈り4コマ

芝刈りの手練である ゆあさ先輩が芝刈りをしてくれた様子を4コマ漫画風に紹介します。 サイレント仕上げなので、お好きな台詞をあてて下さい。 カメラに気づくなりファンサービス(3コマ目)。 サンキュー先輩。 先輩の作業後に芝刈り経験ゼロの不肖わたくし…

ホームページ更新のおしらせ

珍しく連投ですが、ただのお知らせです。またまた久しぶりに ホームページのWORKを更新しています。よろしくお願いします。おの

振り向けば秋

近頃では本当に涼しくなり、庭の木も少しずつ葉を落とし始めています。 今年は、どんぐりが青いまま沢山落ちています。 夏の疲れが出たんでしょうかね。 さて、大角設計室ブログはといえば、ネタが浮かんでは消える日々。 ええ、更新が滞っております。 その…

くるり

久しぶりに 県北の再生物件におジャマしてきました。 ちょこっとだけ床のワックスを塗ったのですが 暑さで汗がダラダラ。。 そんな姿をみかねて 愛情イッポン! 頂きました。ドリンク目線での外観写真。 乾いたのどに、しみこみました。 ありがとうございま…

ぞうちく

本日、一件建物が完成しました。 このブログ初登場の物件です。先日ブログにて備前焼の作家さんを紹介しましたが 牛窓で窯を築かれてやきものを製作されている【 泉 裕理 】さんの ギャラリーを設計監理しました。 【 備前焼工房 いずみ 】 数年前に新築住宅…