大角設計室のブログ

おだやかなくらし。刻が染み込む家をみんなで創ります。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

内覧会のおしらせ&工事紹介

大好評(?)連載中の現場がもうすぐ竣工します。 下記のとおり内覧会を予定しております。 興味のある方はメールにて見学希望日時をお知らせ下さい。 折り返し、場所等の連絡をさせていただきます。 日時:4月27日(水)、28(木)13:00〜17:00 (4/25追…

建築塾開講〜

桜は散りはじめていますが、 春爛漫なうららかな日に倉敷建築塾が開講されました。 以前ブログでも募集した建築塾は、 好評で受講生が総勢21人となりました!! 第一回目は楢村設計室にて オリエンテーリングの後、楢村氏による初講義が行われました。スライド…

内覧会終了!

内覧会終了!ありがとうございました 本日内覧会二日目。最終日でした。 寒風吹きすさぶ中、大勢の方にお越しいただきました。 本当に有り難うございます。 このような有益な機会を与えていただいた施主様にも 本当に感謝いたします。 「設計事務所が関わっ…

内覧会の住宅工事風景その2

ついに本日内覧会が開催いたしました。 残すは明日の、4/3(日)の開催を残すのみとなりました。 まだの方は是非お越し下さい。 今日は内覧会住宅に使用された、 各素材や、柱・梁をクローズアップします。 内覧会で探してみてください。 大黒柱 現在はあまり…