大角設計室のブログ

おだやかなくらし。刻が染み込む家をみんなで創ります。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

内覧会開催のおしらせ1

内覧会のお知らせです。 来週の2/11(土)・12(日)に井原市で開催致します。 施主さんのご好意により実現しました。 新築住宅で、とてもコンパクトなプランニングですが 気持ちの良い吹抜けや中庭をもつ楽しい空間が広がります。 住宅内覧会や住宅展示場でのモ…

方形屋根

今年初の工事ブログです。とりあえず前回紹介した写真の部分の進行状況からお知らせします。 巻き戻し方式です。 現在は外内ともに土壁が塗られ、床が貼られた状態です。 養生もばっちりです。 内側の土を塗った状態です。 外側の荒壁を塗った状態です。内壁…

ホームページ

大角設計室のブログをチェックしている方がどっと増え、驚きながらアップです! ブログだけでなく、HPも見ていただきたいので、WORKS更新しました。 http://ww9.tiki.ne.jp/~o-sumi/ひそかにWORKSが増えております〜 この機会に、再度チェックしてみてくださ…

謹賀新年

あけましておめでとうございます。明日からの営業なのに、示し合わせたかのように全員朝から出勤していた1月4日です。 結局31日までバタバタしていて、年末はひどい顔をしていた所員一同ですが、 今日は休み明けのすっきりした顔で新年の挨拶ができました。…