大角設計室のブログ

おだやかなくらし。刻が染み込む家をみんなで創ります。

シバク

f:id:o-sumi:20220302130437j:plain

 

ヤヨイ。

いい響きですよね。

 

3月っていうより、読みがなんだか、やわかく好きな言葉です。

 

昨日から3月に突入しまして

遅ればせながら春に備えて、事務所前庭の「芝焼き」(略称シバキ)を

大角の号令のもと行われました。

 

2月にギリギリ間に合いました。

 

 

 

f:id:o-sumi:20220302130608j:plain

 

よーーっく乾燥していたので一瞬で日が広がって、一瞬でファイヤーアウト。

 

奥の石塔前には箒をスウィープしたラインがデザインされていました。

船につながっているから、なんかの流れのデザインかな?(真相は不明)。

 

 

f:id:o-sumi:20220302130917j:plain

 

玄関前には、現場での土間の質感を決定するためのサンプルが

無造作に置かれていました。

 

 

そんなこんななデザインと常に隣り合わせた日常を

今日も事務所は送っています。

 

 

 

ゆあさ