大角設計室のブログ

おだやかなくらし。刻が染み込む家をみんなで創ります。

GUNMAもーど

 

群馬の計画が着々と始まっております。

 

敷地模型を作りながらスタディー中です。

 

 

いろいろ手探りですが

 

逆に言えば、今の時点が一番情報数が少ないので

 

あえて、振り切った、思い切りのいい案も創ることが出来やすい状態とも

 

言うことが出来ます。

 

 

 

だんだん案が煮詰まってくると

 

あたまが同じことでいっぱいになってくるので

 

余裕のあるファーストプランはとても重要です。

 

 

 

帰りの新幹線の中でおぼろげに敷地を思い出してみたり、

 

これから描く住宅をイメージして帰路につきます。

 

 

 

 

シューマイなのか

シ・ウマイなのか。

 

どんなプランになりますやら。

 

楽しみです。

 

 

 

ゆあさ