大角設計室のブログ

おだやかなくらし。刻が染み込む家をみんなで創ります。

竣工写真の撮影を行いました

今日は「高梁の家」へ

写真家を招き竣工写真の撮影を行いました

 

引渡しから3か月が経過し

竣工を迎えたあの日よりも

建物がこの地この場所にしっとりと馴染み始めていると感じました

 

(研ぎ師をされているご主人の研ぎ場の様子)

 

たった1日居ただけですが

空間から住まい手の暮らしぶりが垣間見えて

設計担当の私として喜ばしい限りです

 

 

 

天気にも恵まれ(建築写真は晴れ過ぎず曇り過ぎずがミソです)

この日の撮影は滞りなく終了

 

施主さんにつきましては

お休みのところ撮影にご協力いただき大変恐縮です

ありがとうございました

 

仕上りが楽しみですね

 

さの