大角設計室のブログ

おだやかなくらし。刻が染み込む家をみんなで創ります。

見学会予告です!

 

ゴールデンウィークいかがお過ごしだったでしょうか。

 

さぁ、しっかりとリフレッシュした後は、家について考えてみませんか。

 

大角設計室の創った、平屋住宅の住宅見学会を開催することが決定しました!

まだ詳細は決定してませんので、追い追いと情報をアップします。

 

開催場所は岡山県の県北に位置する、真庭市です。

 

恐らく「5月下旬ごろ」の開催になるのではと思います。

 

みなさま、続報をお待ちください!

大勢の方がいらしていただくことを願っております。

初めましてのみなさまも、

こっそり大角設計室ファンの方々も、、

見学会何度目ましてさまもお待ちしております!

 

 

ゆあさ