大角設計室のブログ

おだやかなくらし。刻が染み込む家をみんなで創ります。

振り向けば秋

近頃では本当に涼しくなり、庭の木も少しずつ葉を落とし始めています。
今年は、どんぐりが青いまま沢山落ちています。
夏の疲れが出たんでしょうかね。


さて、大角設計室ブログはといえば、ネタが浮かんでは消える日々。
ええ、更新が滞っております。
そのうちに色々更新できるのではないかと睨んでいます。
しばしお待ちを。

大角設計室のみなさんはいつもどおり元気に、そして真剣にお仕事中です。
バタバタしているのは事務所が正常な証拠なのです。おそらく。


今日は長野から秋のおたよりが届きました。

バイトによく来てくれていた子が毎年送ってくれます。
早速みんなでおいしくいただきました。
岡山産のぶどうとは、甘さの質?が違いました。



おの