大角設計室のブログ

おだやかなくらし。刻が染み込む家をみんなで創ります。

食べる住む

うっかり1週間あけてしまいました。

大角設計室は引き渡しラッシュで大忙しです。


畑にずいぶん行きそびれていたのですが、キャベツが出来始めているという事で、
お昼はお好み焼きをしました。

大角設計室厨房では、花板がシェフだとすれば、焼方は所長です。

大角設計室の場合、お好み焼き=広島風なのですが、
焼方が、手際よく進めていきます。

ちなみに追い回しの私は、関西風のノリでこの後ひっくり返し、
ヘタクソの称号をいただきました。わーい♪



昨日は、お施主さんと一緒にワックス塗りをしました。

なんとお昼を用意していただき、美味しくいただきました。

あたたかいおにぎりは味が3種類あって、無類のお米好きの私にはたまりませんでした。
食後も皆でがんばって、きれいに仕上がりました。


そして今日、無事に引き渡しができました。

子供さんが家の中を駆け回っていて楽しそうでした。
食も住も楽しむ事がいちばんですね。
楽しい暮らしができますようにー。


おの