大角設計室のブログ

おだやかなくらし。刻が染み込む家をみんなで創ります。

時にはお菓子の話を

いつもお菓子の話じゃないか、という突っ込みはさておいて、
今日も打合せにいらした施主さんからお土産をいただきました。
さらに、いつもブログを読んで下さっているとか。
本当にありがとうございます。


いただいたロールケーキ、みんなで美味しくいただいたうえ、
ブログのネタにもなり、重ね重ねごちそうさまでした。




↓さらに所長の日記のネタにも。一粒で何度でも美味しい!


ペロリと食べてから仕事に励みました。
たまには仕事中の様子も↓

当然、皆さん真剣だったので隠し撮りです。

明日には工事ブログを更新する予定です。

おの