大角設計室のブログ

おだやかなくらし。刻が染み込む家をみんなで創ります。

5月21日

スケッチ展の話題ばかりですが、
ただのコマーシャルですので、誤解の無きよう。
JAROに報告されるほど大袈裟にはしていないつもりです。


大角設計のみなさまは、毎日主に図面書いてます。
見えない所で頑張ってます。
一応アピール。


そんなわけで今日は再生工事の様子もお知らせ。
今回から写真サイズを少し大きくしてみました。

▼おさらい



しっくい!!下地とは雰囲気がガラリと変わりました。


▼おさらい


同じくしっくいの仕上がり。

逆アングル
まだモルタル下地のところにはこれから楽しい細工が待ってます。



入口のここが



このようになりました。美しいです。


ついでに内部もだいぶ仕上がって来たので紹介。


1階から吹き抜けを見たところ


2階のベンガラしっくい!



ちなみに土方の人達もがんばって駐車場側の基礎をしてました。


大工さんも勿論がんばってます。まだまだ大工さん泣かせの作業があります。
このように、写真に写ってない所でもみんな頑張っているのですねー。

あ、前述に繋がりました。
おあとがよろしいようで。



おの