大角設計室のブログ

おだやかなくらし。刻が染み込む家をみんなで創ります。

世界一

おめでとうなでしこJAPAN!!


こらえきれず寝てしまい、起きたら優勝してました。
シェフは見たとか見てないとか...。
なでしこ→コパアメリカで忙しい休日の方もいたのではないでしょうか。
世界水泳とか世界陸上とか今年の夏も忙しくなりそうです(わくわく)。


ということで、久々の宣伝です。

発売中の「古民家スタイルNo.15」

に大角設計室の作品(広島県「御調の家」)が掲載されています。


ホームページにも掲載されております。
尾道の家

6月末に発売したようなので、まだ店頭にあるはずです。(宣伝がいつも遅れがち)
書店にお立ち寄りの際はぜひご覧になってみて下さいね。




おの