大角設計室のブログ

おだやかなくらし。刻が染み込む家をみんなで創ります。

紅白 featuring S.O

今朝車窓からみる山の景色が、いきなり色づいていました。
大角設計室の紅葉も今まさに赤、否、紅色です。

本日の展覧会準備作業は、体力勝負。
模型を展示する台を白く塗ります。

昨日みんなで作業するとみんなの時間が増えると書きましたが、
なんと今回は

神家建築研究室よりスタッフS.Oさんがやってきてくれました。

↓塗り始めのS.Oさん&ゆあさ先輩

(撮影:おかだ)

↓2度塗り目のS.Oさん&おかださん

↓featuring S.O

塗ってますねぇ〜
「S.Oさんがおらんかったら出来んかったで」とゆあさ先輩談。

どうせなら楽しくやらなきゃ、とはS.Oさんの弁ですが、
何かを「楽しく」変えるのがデザインの基本精神です。
楽しくしようという空気が流れ、みんな楽しく作業できました。
ありがとう、S.Oさん。また来てね、S.Oさん。

S.Oさんとおかださんには始めから終わりまで、かなり大活躍していただき、
無事塗り終わる事ができました。ありがとうございました。

それを横目に見つつ、三人展のお三方は別の事で盛り上がっていたのでした。

(撮影:おかだ)


さーていよいよ終盤戦です。


おの