大角設計室のブログ

おだやかなくらし。刻が染み込む家をみんなで創ります。

連続更新の舞台裏

すこしずつ秋の兆しが感じられるようになりました。
コナラのどんぐりもまだまだ青いですが、確実に大きくなっております。

さて、大角設計室は変わらず図面三昧なわけですが、
ここ最近のゆあさ先輩のblog更新には尊敬の念を禁じ得ません。
電話しながらでもblogネタを仕込んでいます(このとき撮っていた写真は採用されず)

、というネタです。
毎日更新してるからでしょう、高速で更新してます。
まさに継続は力なり。


やっつけ仕事で恐縮ですが、動きの少ないホームページのtop画面からも
blogの最新記事がわかるようにしました。


blogの勢いに乗っかって、ホームページもいい加減
季節の移ろい程度に少しずつでも改装していきたいなー

とか

事務所がひっちゃかめっちゃか(ヘルタースケルター)状態なので掃除したいなー

とかいう諸々の願望が浮かんでは消え、
夏の暑さと同様、あったことすら忘れてしまいそうです。



おの