大角設計室のブログ

おだやかなくらし。刻が染み込む家をみんなで創ります。

明日より開催です

明日より建築家三人展開催です。

今回は初心にかえって第1回目と同じく山陽新聞社本社ビル2Fの
さん太ギャラリーにて行ないます。
今回は岸本さんがお休みで、大阪の大野鶴夫さんを迎えた
三人(大角大野神家)展です。
三つのテーマについて三人がそれぞれ選んだ写真の展示がメインです。
大角雄三設計室的には三づくしです。

今回も熟(こな)れた設営部隊がちゃっちゃと設営してくれました。

写真はスライドの微調整中の様子。

パンフレットを折る作業も熟れています。

今回の為に作られた作りおろしパンフです。
会場でしか入手できない「会場限定ペーパー」ってやつですのでぜひ!

今回のDM、ポスター、パンフレットは神家建築研究所がおしゃれに担当してくれております。

最後の1枚は

最終日に行なうギャラリートークの打合せ中の三名と会場の様子をチラ見せ。

模型も写真も初回の展示の2倍のサイズになっておりますので、
前回来ていただいたみなさまにも一歩迫った感覚でご覧いただければ幸いです。

さて詳細をおさらいしましょう。

「美しい住宅 建築家三人展」

期間:5月20日(火)〜25(日)
時間:10:00〜18:00(最終日は16:00まで)
場所:さん太ギャラリー(山陽新聞社本社ビル2F)
   岡山市北区柳町2-1-1

※25日の14:00〜15:00は三人によるギャラリートークがあります。
展示の移動、イスの設置等のため、ギャラリートークの前後は展示が見づらくなることが予想されますので
あらかじめご了承下さい。

少し暑くなってきましたが、半袖の方から七分袖の方、長袖の方まで色んな方に見ていただきたいので、
みなさまお誘い合わせの上、ぜひお越し下さい。


おの