大角設計室のブログ

おだやかなくらし。刻が染み込む家をみんなで創ります。

三人展レポート

昨日は福山の現場の帰り道にバラの匂いをかぎながら

三人展の当番に行ってきました。

施主の方や設計関係の方、
新聞を見たという方から、噂に聞いてという方まで
初日に比べ、たくさんの方に来ていただきました。


雑誌コーナーにはイスも用意してますのでゆっくりご覧下さい。


スライドショーで展示していない写真も見ることができます。


模型は4つの島があります。某角設計室以外は1/50の縮尺で揃っているという噂です。


「どれが誰の作品なの?」がダントツで多い質問ですが、
今回敢えて「これは○○の作品です」という表示をしておりません。
最寄りの当番員に気軽にお訪ね下さい。きっと気さくに答えてくれます。

火水は大角設計室が当番係でしたが、
木金は神家建築研究室のスタッフの方が在廊しておりますので、
ぜひ質問攻め、説明のリクエストなどお願いします。
土日はスタッフや所長×3が出たり入ったりしていると思います。

そして日曜はギャラリートークがあります。
前回の盛り上がり具合といえばこんな感じでした↓


ので、今回も会場内は似たような人数になると思います。
現在ネタを仕込み中ですのでお時間がある方はぜひ!

おの