大角設計室のブログ

おだやかなくらし。刻が染み込む家をみんなで創ります。

お話します


今週末は富山で建築のお話しします。

大角設計に興味のある方、
地方で建築を考えておられる方、
たまたま富山におられる方。などなど。


ぜひ是非お越し下さい。



どんな出会いがあるか楽しみです。
楽しい話が出来ればと思っています。


大角設計室



                                                                                                                      • -

→ツイッターへ
ツイ先日も思い出したようにつぶやき中。ブログより手短かです。宜しくです。
大角雄三設計室(@osumiyuzo_archi)


→家の実例を見たい人へ
大角設計室の施工例紹介。ホームページの作品集です。

パンフレットなどが必要な方は、送付先を大角設計室まで御知らせ下さい。
喜んで郵送致します。設計対象は、住宅から施設、店舗等です。
全国で仕事をしております。


→大角雄三設計室Facebookページへ
宜しければ「いいね」ボタンでご登録ください。
そんなに活発ではありませんが、適度に最新の情報をリリースしています。