大角設計室のブログ

おだやかなくらし。刻が染み込む家をみんなで創ります。

展覧会キックオフ

今年の夏、
7月25日(火)〜8月6日(日)に岡山県岡山市で建築の展覧会を行います。

岡山県からはじまった、古民家再生工房という
設計活動が今年で30周年を迎えました。

地方の建築家が、メディア中央の建築家とは別のスタンスで
独自に建築文化を創り、継承できるのか?


岡山から、今年の夏は建築を全国に問いたいと思います。
スケジュールの片隅にぜひ、この展覧会を留めていただければ嬉しく思います。
展覧会開催までのあいだ、適宜進行状況をポストしますので、フォロー宜しくお願い致します。
展覧会を皆さんと一緒に盛り上げれたら最高です。



大角設計室

                                                                                                                      • -

→ツイッターへ
ツイッター今日も思い出したようにツイっちょんつぶやき中。ブログより手短かです。宜しくです。
大角雄三設計室(@osumiyuzo_archi)


→古い家をお持ちの方へ
大角設計室の施工例紹介。ホームページの作品集です。

パンフレットなどが必要な方は、送付先を大角設計室まで御知らせ下さい。
喜んで郵送致します。設計対象は、住宅から施設、店舗等です。
全国で仕事をしております。


→大角雄三設計室Facebookページへ
宜しければ「いいね」ボタンでご登録ください。
そんなに活発ではありませんが、適度に最新の情報をリリースしています。