大角設計室のブログ

おだやかなくらし。刻が染み込む家をみんなで創ります。

7月展覧会します!

7月に岡山市で開催されます、
展覧会事前告知シリーズ3回目であります。
(2回目は実はツイッターで告知してました)



こうしたい!
っていう会場構成を
設計の大先輩方の容赦ないツッコミにさらされながらプレゼ。

みなさん顔怖すぎですって。



ゲッツ!

緊張で、なかなかめざす会場構成が伝わらず
訳ワカメな寄声を発しながら頑張ってます。



ポスターは神家事務所の大野君がせっせと作ってくれてます。
楽しみですね。
イメージビジュアルはなんと大角設計が設計監理した
信岡フラットミュージアムです。

みんな来てね。
また告知します。



ゆあさ

                                                • -

会期:7/25〜8/6
場所:山陽新聞社さん太ギャラリー2F(岡山県岡山市



                                                                                                                      • -

→ツイッターへ
ツイッター今日も、あなたもツイデにツイッター。ブログより手短かです。宜しくです。
大角雄三設計室(@osumiyuzo_archi)


→お店をお考えの方へ
大角設計室の施工例紹介。ホームページの作品集です。

パンフレットなどが必要な方は、送付先を大角設計室まで御知らせ下さい。
喜んで郵送致します。設計対象は、住宅から施設、店舗、診療所等です。
全国で仕事をしております。


→大角雄三設計室Facebookページへ
宜しければ「いいね」ボタンでご登録ください。
そんなに活発ではありませんが、適度に最新の情報をリリースしています。