大角設計室のブログ

おだやかなくらし。刻が染み込む家をみんなで創ります。

展覧会お知らせ

大角設計室が設計監理しました信岡フラットミュージアムでの
展覧会情報です。
来週11/23(水・祝)〜11/30までの期間作家二人展が開催されるようです。





暖簾の軽やかさやガラスの質感が空間にマッチしそうですね。
楽しみです。





23日は作家を囲む会があるようです。(予約制)





展覧会ついでに、空間も楽しんでいただければと思います。
お時間がある方で、まだ、信岡フラットミュージアム
いかれたことが無い方は是非足をお運び下さい。


大角雄三設計室 


                                                                                                                      • -

→ツイッターへ
ツイッター今日も思い出したようにつぶやき中。ブログより手短かです。宜しくです。
大角雄三設計室(@osumiyuzo_archi)


→家の実例を見たい人へ
大角設計室の施工例紹介。ホームページの作品集です。

パンフレットなどが必要な方は、送付先を大角設計室まで御知らせ下さい。
喜んで郵送致します。設計対象は、住宅から施設、店舗等です。
全国で仕事をしております。


→大角雄三設計室Facebookページへ
宜しければ「いいね」ボタンでご登録ください。
そんなに活発ではありませんが、適度に最新の情報をリリースしています。