大角設計室のブログ

おだやかなくらし。刻が染み込む家をみんなで創ります。

掲載



homifyの特集記事で大角設計室の作品を掲載して頂きました。

以下が記事をリンクして頂けると大変嬉しいです。
→homifyへ
個性的な外観を持ち快適な暮らしを送れる家5選の中の一つとして掲載されました。


個性的な外観というより
私達はありふれた素材で、
当たり前の作り方で、ありのままの飾らない家を
創っているつもりですが、
時代やメディアの流れに取り残されるうちに
知らぬ間に特殊解になっちゃったんでしょうか。

たんたんと創っていきたいものですね。

ゆあさ

                                                                                                                      • -

→ツイッターへ
ツイッター中。ブログより手短かです。宜しくです。
大角雄三設計室(@osumiyuzo_archi)


→建築をお考えの方へ
大角設計室の施工例紹介。ホームページの作品集です。

パンフレットなどが必要な方は、送付先を大角設計室まで御知らせ下さい。
喜んで郵送致します。設計対象は、住宅から施設、店舗、診療所等です。
全国で仕事をしております。


→大角雄三設計室Facebookページへ
宜しければ「いいね」ボタンでご登録ください。
そんなに活発ではありませんが、適度に最新の情報をリリースしています。