大角設計室のブログ

おだやかなくらし。刻が染み込む家をみんなで創ります。

カフェZにて展覧会

大角設計室が以前設計監理をした建物を再利用し
カフェ・ギャラリーとなった「カフェZ」にて
お世話になっているアーティスト 
山口敏郎氏の展覧会開催に先立ち
準備を手伝って参りました。

毎回事務所に手伝いに来てくれている子達と行くのですが
今回は、実際に自分も絵を描く子と一緒に展示しました。




なかなか実際に筆一本で生計を立てているアーティストと
知り合える機会はありませんから
直接ふれあうことから、
何かしらですが
結構刺激を受けたようで何よりです。

若い子は、よう働きますわ。

助かります。



日本初公開の作品もありますよー。
是非足をお運び下さい!





以下カフェZ blogより抜粋。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【山口敏郎展】
2017年4月5日(水)〜4月16日(日)
AM11:00〜PM7:00 最終日はPM6:00まで
山口氏からcafeZにお越しのみなさまへの贈り物がありますよ!
●ギャラリートークピカソと私」
来る4月9日(日)の16:00〜17:30(今週末!)
参加費:無料
要予約:cafeZ 086-263-8988 まで
前回はアートだけでなくスペインのバルやワインの話まで、幅広く語ってくださった山口さん。その気さくな語り口に魅了される方多数。
今回はどんなお話が聞けるんでしょうか?
この貴重な機会をお見逃しなく。お待ちしております!
画像は前回の様子。(ノリノリで時間超過してしまいました…)


→カフェZのブログへ



以上です。
みなみなさま、アートと食事、コーヒーと
ついでに大角建築もお楽しみ下さい。


大角設計室

                                                                                                                      • -

→ツイッターへ
ツイッター今日も気ついったーら、つぶやき中。ブログより手短かです。宜しくです。
大角雄三設計室(@osumiyuzo_archi)


→お店をお考えの方へ
大角設計室の施工例紹介。ホームページの作品集です。

パンフレットなどが必要な方は、送付先を大角設計室まで御知らせ下さい。
喜んで郵送致します。設計対象は、住宅から施設、店舗、診療所等です。
全国で仕事をしております。


→大角雄三設計室Facebookページへ
宜しければ「いいね」ボタンでご登録ください。
そんなに活発ではありませんが、適度に最新の情報をリリースしています。