大角設計室のブログ

おだやかなくらし。刻が染み込む家をみんなで創ります。

三人展レポート2


今回の展覧会は今日からすこし
会場構成をチューンアップ。


風にそよぐ草花のなかの建物風景を想像していただければと
キバナコスモスを配置しました。






たったそれだけのことですが
会場の雰囲気がやわらぎます。


風景のなかに設計者の家が出来るということは
同じような効果を生むことなのかも知れません。


大層な家に住む必要はありません。が、しかし
会場に訪れるかたの望む家は
たったそれだけ?と思うようなことで生まれ変わる可能性があります。
そんなメッセージを微かに花薫る会場で感じていただけますように。




さて詳細をおさらいしましょう。


「美しい住宅 建築家三人展」

期間:5月20日(火)〜25(日)まで
時間:10:00〜18:00(最終日は16:00まで)
場所:さん太ギャラリー(山陽新聞社本社ビル2F)
   岡山市北区柳町2-1-1

※25日の14:00〜15:00は三人によるギャラリートークがあります。
展示の移動、イスの設置等のため、ギャラリートークの前後は展示が見づらくなることが予想されますので
あらかじめご了承下さい。





ゆあさ