大角設計室のブログ

おだやかなくらし。刻が染み込む家をみんなで創ります。

ルーティン

お待たせしました。
待ってないという方は事前にこちら↓で復習を
2014-09-26 - 大角設計室ブログ

ん?ラグビーボール


はッ!!!!!あれは....


ご...


五郎○選手....?????

(副音声:ボール倒れてますね)

(副音声:倒れてますよね、ボール)

(副音声:ボールが立ちましたね)

(副音声:これは実際には蹴ってないですね)※アート作品です

(副音声:ポール(御影石)にピントが合っちゃってますね。これはとんだインターセプトです。)

学生に読んで欲しいという願いから時事ネタを取り入れ、
無事にトライ成功!!

ところで

ポーズから全然違うんじゃ...?

試合後インタビューしてみたところ、

ノーサイドで。」

との事。五郎○選手のルーティンは芝刈りですものね。
五郎丸選手には今夜のサモア戦も頑張って欲しいですね。

コントは5分位で撮影終了するのですが、芝刈り本編はなかなか大変です。

日差しのきついなか頑張って刈ってくれたおかげで綺麗になりました。
そろそろ落ち葉の季節です。

以上、ルーティンな話題でした。

おの