大角設計室のブログ

おだやかなくらし。刻が染み込む家をみんなで創ります。

The シェフ。その1


本日は昼食が大角設計室のシェフのおこのみ里芋汁でした。

けど、写真を撮るのを忘れたので

少し前のシェフの作品を紹介します。

シェフの料理は最初適当に見えて最終的においしいです♪


野菜は大角とスタッフのおのさんの手塩にかけた野菜がたくさん登場します。

調理はシェフとスタッフおのさんがパパパッと手際良く適当にチームワークで押し切ります。

スタッフくまは料理は自信がないので、お手伝いをするときは下手間専門です。

お献立は、そのときにある物でやってしまうというのが基本で、

あるものを生かして、やる、というスタイルがこんな場面でも、、

と思いました。


大角設計スタイル??


調理中のシェフ。



スタッフくま