大角設計室のブログ

おだやかなくらし。刻が染み込む家をみんなで創ります。

間違いさがし

下の写真には、いつもの事務所と違う部分があります。
どこでしょう?


わかるでしょうか?
わかった方はかなりの大角設計室マニアです。詳しすぎ!


もったいつけずに正解を発表します。

実は樋の竹が変わっています。しかも縦樋のみ。
若い大工さんが替えてくれました。

裏は総入れ替えです。

トーーーーーーイ。竹が長くて苦労したとか。



調子に乗ってもう一つ。
これは今朝の様子ですが、これまたいつもと違う所があります。

これは想像つきやすいはず。


そう、氷が張っているんです。

蹲踞にも氷

漸く冬らしい寒さになってきましたね。
大角設計室も風邪が流行中なので、みなさんもお気をつけ下さい。

おの