大角設計室のブログ

おだやかなくらし。刻が染み込む家をみんなで創ります。

忘れたことを思い出す

昨日は忘年会でした。

毎年お盆と年末には、他の事務所の方々と合同でボーリング大会をします。


腕が痛いととかいいながらハイスコアを出した所長を筆頭に
大角設計室のメンズの皆さんは上手です。


▼ファン必見!所長の投球シーンです

かーっこいー!!


▼一番上がシェフ、一番下が先輩の2ゲーム目のスコア

かーっこいー!!
蝶ネクタイ(ストライク)がいっぱい!


実力に合わせてハンデをつけて、3ゲームの総得点で競います。
ちなみに優勝したのは、
ファンサービスを忘れないこの方!


▼春日?

否、かーっこいー!せーんぱーい。
ピンぼけですみません。


私のようなへたくそにはしっかりハンデがつくのですが、
昨日はお話になりませんでした。去年は優勝したのに。

「思てたんと違う!!」

...次回は練習して臨もうと思います。

おの