大角設計室のブログ

おだやかなくらし。刻が染み込む家をみんなで創ります。

おおみそか!

おそらく今年最後の更新です。
来年も頑張って更新するので、よろしくお願いします。
ぜひコメントもよせて下さいね。


昨日は大掃除でした。
私は作業に追われて参加できなかったのですが、
先輩所員&所長のおかげできれいになりました。
窓がピッカピカです。


そして一昨日、ブログをよく見ていただいているという施主さんより
しし肉をいただいたので、昼はぼたん鍋をしました。


▼シェフがカットした猪肉。牡丹!!

▼臨場感あふれる風景を激写


なかなか素敵な仕事納めの昼食でした。


そして宿題(年賀状&コンペ)が終わらなかった居残りチームは今日も出勤。
するとこんなお客様が



来年の干支のトラくんです。
この子が1年間、大角設計室の玄関でみなさんを迎えていますので、
ぜひ会いに来て下さい。
年始は5日より通常営業です。


みなさまよいお年を!


おの