大角設計室のブログ

おだやかなくらし。刻が染み込む家をみんなで創ります。

ごあいさつ

2018年も残すところ2日ですが、
今年はほんとにブログをほとんどアップしていないなーと反省しております。
今年も大変お世話になりました。良いお年をおむかえください。
(大角設計室は今日から1月6日まで休みです)


以下ちょっとだけ個人的にごあいさつを

気がつけば平成の半分近くを大角設計室で過ごしてきた私ですが、
2018年いっぱいで卒業することになりました。
たくさんの人の手や心が加わって一つの建物ができる過程に
参加させてもらい、夢中で毎日仕事をしていたら随分経っていたという実感です。

施主のみなさまにはご迷惑をかけたぶん、
大切なことを色々教えていただきました。本当にお世話になりました。

工務店のみなさんや職人さんたちからは本当にいろんなことを学びました。
みなさんの背中はとてもかっこいいです(あ、正面もか)

長い目で見てくれた大角所長や所員のみなさんのフォローおかげで
長く仕事を続けることができ、楽しむことができました。
特に同級生で先輩の湯浅くんには多くの場面で助けられました。ありがとう。

とはいえ、年が明けてもちょくちょく通います。
進行中の現場は引き続き通わせていただきます。
タイミングがつかめず、ほとんどの方にお知らせできていないので、
またあらためて挨拶させていただきます。

長々と失礼しました!
そして年明けからは新しい所員が入りますので(平均年齢が若返ります!)
来年も大角設計室をよろしくお願いします。

おの