大角設計室のブログ

おだやかなくらし。刻が染み込む家をみんなで創ります。

新年のご挨拶とニューカマー

あけましておめでとうございます。
本年も大角事務所をどうぞ御贔屓に、益々の御厚情をお願いいたします。

初めての岡山の冬。雪こそ降らないもののその寒さは雪国から来た僕でさえ応えてしまいます。
ともあれ気持を新たに一層精進してまいります。


などと新年感を出してみましたが松ノ内も過ぎ、今日やっと正月飾りをしまった次第です。
いの一番でするべきご挨拶が遅れてしまい申し訳有りませんでした。

というのもスーパースタッフであるところの小野さんの不在につきまして、
事務所ではてんてこ舞いな新年を迎えておりました。

そんな猫の手も借りたいそんな折、新たなスタッフがやってきましたのでご紹介をば。

名をサノと言います。
そんな彼が入れ替わり時恒例のカレーを自ら作ってくれました。

とってもおいしい。将来有望です。

きっと新しい風を吹き入れてくれる事でしょう。
どうぞよしなに


うえにし