大角設計室のブログ

おだやかなくらし。刻が染み込む家をみんなで創ります。

お茶を濁す

1週間空いてしまいました..。
大角設計、図面描きまくりです。
現場の様子など更新を楽しみにして下さっている方、しばらくお待ち下さい。


さて、どのくらい描きまくりかというと、うっかり目鼻から血が出そうな位です。
とはいえ、私の目視確認によれば、今のところまだ誰の目や鼻からも出ておりません。
というわけでまだまだこれからです。みんなでがんばりまーす。


とりあえず1週間以上前の写真を更新して、お茶を濁させていただきます。
頂きものの羊羹を、せっかくなので抹茶を点てていただきました。
おいしかったです。ありがとうございました。


おの