大角設計室のブログ

おだやかなくらし。刻が染み込む家をみんなで創ります。

6月2日

2010年もついに6月です。
大角設計室のみんなは元気に仕事してます。
そのうちに事務所日記も更新します。
どのうちでしょう?そのうちって。


さて、今日は早起きして再生工事現場に行って参りました。
すると

あれ?
熱心なブログ読者の方はお気づきの事でしょう。

▼前回のおさらい



ほら!!


さらに近づいて

蔵が色気づいちゃいました。
「アンタ、しばらく見んうちに可愛うなってしもーて!」


ベンガラシックイを塗った上にナマコシックイを付けています。
瓦貼かと思った方、狙い通りです(ニヤリ)


可愛い盛りなので、今のうちに写真を沢山紹介しましょう。


トイレまで繋がってたりもします。


以下、おさらい写真と今日の写真を交互に載せてます。






既存の瓦の黒との対比もきれいです。


大工さん達は駐車場側の構造補強や寝室の工事などなどしてくれております。



ブログでの紹介は、意匠的な事が目立ってしまいますが、
写真に写っていないところも確実に仕事が重ねられております。


今朝は大工さん、左官さんの他、エアコン屋さんも来てました。勿論現場監督も。
と、文章で紹介しない限り、みなさんには伝わりませんよね。


私はブログに載せる際、意図的に写真を出し惜しみしたり多めに載せたり、文字を削ったりと
メディアの常套手段をちゃっかり使っているので、どうか騙されないよう。(嘘は書いてませんよ)


ぜひ写ってない所も想像して楽しみながらご覧いただくよう、よろしくお願いします。


おの