大角設計室のブログ

おだやかなくらし。刻が染み込む家をみんなで創ります。

しゃーべっとまと

今日はこんな一日でした。







プチトマトが収穫され、今日の日記とあいなりました。
その日記の空気感が本日のブログ。


本日いただいた、ロールケーキと果物シャーベット
を休憩時にペロリ。

かなり迫力あります。


それぞれにアレンジして・・・



 写真はリンゴシャーベットにプチトマトのっけ盛り。     ・・・・・。




大変美味しくいただきました。ありがとうございました!
ケーキは食べるのに夢中で画像無しですいません。

梅雨のジメジメを吹き飛ばしてリフレッシュできました。
いやぁ〜パインはデカかったです。




ゆあさ