大角設計室のブログ

おだやかなくらし。刻が染み込む家をみんなで創ります。

年末だもの

昨日、大掃除&忘年会で仕事納めだったはずの大角設計室です。

今日も
掃除する所長
掃除するシェフ
年賀状を印刷するおかださん
と、忙(せわ)しい事、山の如しって感じです。


私はぞうすいを食べに来たような感じなので、のん気にブログを更新させていただいてます。
今日の更新はサザエさんよろしく、3本立てです。
下に工事ログを2本更新しておりますので、ご一読下さい。


さて、今朝は一所懸命印刷するおかださんを尻目に
雪が降ってました。


そして現在
ラジオから第九が流れて年末感が煽られています。


隣りのおかださんを応援しつつ、
せっかくなので、昨日の忘年会のメニューを紹介します。
ええ、100%自慢です。


シェフ父より届きました

うちわえび&ふぐ

うちわえびのお刺身。ぷりっぷりでした。



ふぐ鍋


トマト鍋
食べるのに必死で忘年会の様子の写真無し(笑)


もちろん美味しかったです(ぞうすいも)。
シェフ父さま、珍しいものをありがとうございました。


さてさて、事務所の門番が変わりました。

来年はうさぎ年です。


大角設計室もうさぎが如く、色んなことを軽く飛び越えていけるよう、
そしてしっかり飛躍できるよう努めて行きたいものです。


おの