大角設計室のブログ

おだやかなくらし。刻が染み込む家をみんなで創ります。

終わりの季節

行き交う人がなんだか忙(せわ)しい毎日。
いつのまにか2010年の最終週です。
そんな中、昨日内覧会が無事終了致しました。




説明する所長&見学しているみなさん


内覧会を快諾してくださった施主様、
寒い中遠くまで来ていただいた皆様(本当に寒かったですね)、
ありがとうございました。


みなさんがそれぞれ色んな視点で見て、色んな質問をして下さるので、
私は稚拙な説明をしながらも、とても楽しませていただきました。
家に対する要望が違うように、家を見るポイントに個性が出ますね。


またゆあさ先輩が写真など公開すると思いますが、
とりあえずご報告まで。


他の現場の工事ログ、今年はまだまだ終わりではありませんよ。
年内に更新する予定です。


おの