大角設計室のブログ

おだやかなくらし。刻が染み込む家をみんなで創ります。

内覧会終了しました

昨日は寒い中、内覧会が行われました。

内覧会中の様子の写真を友人に提供してもらいました。
ありがとう、N氏。

天気がよければお花見名所が近かったのでお勧めしたかったのですが、
寒くてそれどころではありませんでした。

色々な人と話をすることができ、家についてのさまざまな意見を聞くことができました。
こういう機会では一般の方のほうが率直な意見や感想を言ってくれるのでありがたいです。
誰に比べてか、というと同業者の方です(笑)。寂しいので何か感想下さいねー。

貴重な機会を与えてくれた施主さんに感謝です。
寒い中お越しいただいたみなさんもありがとうございました。


さて、今日は床板のうるし塗り作業に入ってもらいました。

うるしについて施主さんも興味津々でした。あと3回塗ってもらいます。

天気が色々変化しましたが、青空も。

来週から外構工事です。その様子も紹介できたらと思います。

おの