大角設計室のブログ

おだやかなくらし。刻が染み込む家をみんなで創ります。

竣工後のお宅訪問

ブログをみてくださっている人のあいだでは、内覧会の話題でもちきり!?ですが、
今回は完成した後のお話です。


竣工した住宅は、写真家による撮影がまっております。


暮らし始めてから撮影する場合が多いので、お施主さんの生活スタイルが垣間見えるよい機会。
あの空間はどう使われているかな〜。などと思いをめぐらせたり。



今日撮影に伺ったお宅は、暮らし始めて4ヶ月。
とてもきれいに住まわれておりました。


撮影の時は、物をたくさん動かすことが多いのですが、
それも少なく、奥様の片付け方に脱帽!!


写真家の大竹静市郎さんは


こんなスタイルで撮影してます。
カメラはデジカメじゃないんですよ〜



そして、撮影した住宅をちょっとだけ・・・

つづきは写真が出来てから、HPにアップします〜


おかだ