大角設計室のブログ

おだやかなくらし。刻が染み込む家をみんなで創ります。

遅すぎた年始

およそ1ヶ月間の放置ですね。
そりゃ、私のもとにお叱りのメール(笑)も届くというものです。


年始の挨拶はもう時期外れですので、割愛させていただきます。
とはいえ、
しっかり気合いを入れて頑張る所存ですので、
今年もどうか大角設計室をよろしくお願いします。



年始は6日から仕事始めだったのですが、
毎年の事とはいえ、年始からバタバタしてました。


「2兎追うもの1兎も得ず」、という諺がありますが、
いいえ、そこはうさぎ年。追いましょう、2兎。
というわけで急遽2コンペ出しました。
提出2日前に始めた方は、よく出来たなぁ、と今でも語り草です。


そんなわけで、全員寝不足な毎日でしたが、今週からは完全通常モードです。
今度は図面週間が連続しそうです。結局目元にクマは必携かも。ひひひ。


ブログの方は、とりあえず工事ログなど、週1目安で随時更新していく予定です。


引きこもり期間が長かったせいか、写真ネタがあまりありません。
7日の年始ボウリング大会の写真でも。
優勝は蝶ネク(ストライク)祭りだったシェフでした!!


↑ファン必見のメンズ3人の投球シーン。少年隊でいうと誰が東山なのか、等で盛り上がって下さい。


おの