大角設計室のブログ

おだやかなくらし。刻が染み込む家をみんなで創ります。

高校生

高校を卒業して数年?しかたっていませんが・・ 高校生若っ!!!!! 
と思ってしまいました。


毎年恒例となっている高校生のインターンシップ
先週の話ですが、3日間事務所にきてました。




話をしていると、若さあふれる感じがまぶし〜!



 模型をつくったり、現場にいったり。
 現場の大工さんにからまれたり(笑)
建築の設計に触れた3日間。




最終日は、これも恒例となっている
シェフおなじみの夏野菜カレー!


この3日の間に、設計事務所の雰囲気くらいはかんじてもらえたはず・・・
高校生が、将来のことを考えるきっかけになっているとうれしいです。


がんばれ高校生!!



オカダ