大角設計室のブログ

おだやかなくらし。刻が染み込む家をみんなで創ります。

展覧会はじまりました

待ちに待った建築家三人展。

朝もバタバタと展示をしておりましたが、無事にオープニングを迎えました。


たくさんの方にきていただきたいので、
さん太ギャラリーの場所をおさらい。


まずはイトーヨーカドーを横目に山陽新聞本社へ




すると、インフォメーションにポスターが!(右端に)


その横を抜けてまっすぐ進みます。

するとここにもポスター!

ここから入ります。


扉が開くと、壁面に3人の名前がど〜んとみえます。


そして、こちらの階段をのぼると・・・


この先は、来場してからのお楽しみです!




今日は、山陽新聞の取材があり、3人勢揃いでした。
新聞なのに、動画も!
ホームページで見れるらしいです。
→こちらhttp://www.sanyo.oni.co.jp/news_s/news/d/2011120621523915/

取材中の様子をブログにアップしようと写真をたくさん撮ったのですが・・・
カメラを会場に忘れて帰るという失態。


上の写真はゆあさ先輩が撮ったもの。
先輩頼りになります!

取材の様子は後日。



皆様のご来場お待ちしております。


おかだ