大角設計室のブログ

おだやかなくらし。刻が染み込む家をみんなで創ります。

建築塾のお知らせ

去年の4月からはじまった倉敷建築塾
建物見学、講義等を行ってきました。それもついにラストです。

ラストを飾るのは、卒業課題展!


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

日時 平成24年7月25日(水)〜30日(月)
   AM10:00〜PM5:00
場所 ギャラリーはしまや
   倉敷市東町1-3 tel 086-422-2564

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

塾生は、建築の設計を本業としている方から、大工さん、不動産屋さんなどさまざま。
それぞれの観点で、倉敷の街づくりの提案をしています。

実際に存在する場所で計画するので、現地見学もしました。
やっぱり街を歩いてみないと、その場所の事はわからないので。

  

そこで気づいた事をもとに課題に取り組んいます。
塾生のいろんな思いのつまった展示となっていると思います。
ぜひお越し下さい。


おかだ