大角設計室のブログ

おだやかなくらし。刻が染み込む家をみんなで創ります。

改修工事

ホームページのTOP画面を変えてみました。

見ていただけました?
menuも変えたいんですが、
新装開店リニューアルは頓挫しそうなので、ひとつずつ更新しながら
気長に改修して行く事にしました。

改修工事でちびちびタグ(ホームページの素です)をいじっていたら
ゆあさ先輩が
「画像で作っちゃえば?」
ご名答。そりゃそうです。

家の改修や再生工事で
何でもかんでも既存を使うのがいいとは限りません。
新しいものも入れてこそです。
ホームページ改修工事も難しいもんですねぇ。

内容もひっそりちまちま更新していくと思いますので、
気長に見届けて下さい。
TOP画面も秋の空程度に変わってたりして。

よろしくお願いします。

おの