大角設計室のブログ

おだやかなくらし。刻が染み込む家をみんなで創ります。

建築家三人展@津山

明日1月9日よりアルネ津山で建築家三人展が開催されます。


設営は三回目ともなると、みなさん手練です。
過去2回ともお留守番番長だったため設営初参加でしたが、足手まといになる暇もなく終わりました。


今回は「津山と言えば」の岸本泰三建築設計室のキュレーションによります。

同じ材料でも、使う人が違えば同じ味の料理にはならないのと同じで、
岸本シェフの味が出ております。そちらにもご注目を。

こういうおもしろさが継続開催の醍醐味ですねぇ。


ギャラリー入り口から最終チェックする3人。

津山周辺にお住まいの方、津山に偶然用事がある方々は
ぜひ3人の建築家とフルカラーの展示に会いにお越し下さい。

1,2回目は遠くて行けなかったのよねーなんて方々にぜひ見てほしいと思っています。

おさらい

【期間】2013年1月9日(水)〜14(月)10:00〜19:00(最終日は17時まで)

【場所】アルネ津山4階 ギャラリー1(津山市新魚町17)

ちなみに1月9日(水)、13日(日)、14(月)が大角在廊予定日です。


よろしくお願いします。

おの