大角設計室のブログ

おだやかなくらし。刻が染み込む家をみんなで創ります。

ブッグウェ〜ブ

久しぶりに完成したお宅にお邪魔してきました。



玄関を入ると左手に座敷につながる襖があるのですが、
光琳大波がざぶんとお出迎え。

いいすねぇ。

私も現在仕事に流されてしまいそうですが、
こんな波ならきっと、おとぎの國まで連れて行ってくれそうで身を委ねたくなります。
素晴らしい和室に変身しておりました。


ソウコウしていると、事務所の蔵の壁に虹がかかっておりました。
心晴れ晴れ。
キャッチ・ザ・ウェ〜ブ。
仕事の波も先人のように、美しく整然と
デザインしていかないといけないな、と考えさせられました。


ゆあさ