大角設計室のブログ

おだやかなくらし。刻が染み込む家をみんなで創ります。

PLUG IN

春麗らかな日はお出かけしたくなります。

行楽シーズンといえば皆様どこにおでかけでしょうか。
ピッタリの場所があります。
その場所が
廣榮堂本店藤原店(大角設計室HP)
廣榮堂HP です。


設計・監理を担当さしていただきましたこのお店が
岡山の情報誌『PLUG』に掲載されました。

春なのでコブシの花が満開です。
比較的若者向けの雑誌ですので、若い人もご覧になった方は是非
お店へ足を運んでいただければと思います。


この店舗は、季節の移ろいを感じる事が出来る豊かな植栽空間があります。
お菓子・建物・庭をそれぞれに楽しんでいただける空間になっています。

今日の様に雨模様でも、抹茶や珈琲をいただきながら
店内から眺める庭の景色は格別ですよ。




ゆあさ