大角設計室のブログ

おだやかなくらし。刻が染み込む家をみんなで創ります。

茶室設計



いろんな茶室を考えています。

伝統的な血統を受け継ぎながらも
イチバン新しく感じられるような
そんなモノを目指していきたいですね。


茶室の設計をお考えの方は是非。
または普通の機能的な家にも、僅かに茶室のような
超現実的な空間をもつと楽しいと思いますよ。


大角設計室はそんな設計が得意です。
また、たまに茶室の写真でも載せていこうかな。

ゆあさ

                              • -


大角設計室の施工例紹介。「黒谷の茶室」。
写真では分かりませんが、山中にひっそり建っております。
身を自然のなかへ投げ出すような感覚におそわれる工夫があるのですが・・・
いつかまた、ご紹介します。