大角設計室のブログ

おだやかなくらし。刻が染み込む家をみんなで創ります。

ころもがえ


暑くなってきましたね。

事務所の入口に飾る草花も
梅雨らしいものに変わっています。





事務所の玄関もほんのちょっぴり衣替え。

涼やかに感じられる

チョットしたヒト手間で

空間がほんとうにいいかんじです。





暑い中で一時の雨は


事務所で毎年実を付ける、ジュンベリーには恵みの雨。


今年も豊作で近所の男の子と一緒に食べました。





せっかく豊作なので

ジャムも作っていただきました。

ガラスの小瓶にいれると、なんだかシャレ乙。


建築は、建てたらずっと変わらないと思われがちですが
建築の周辺がゆるやかに季節を享受し
建築が生かされ、生きていることを
ちいさな衣替えに垣間みる毎日です。



ゆあさ