大角設計室のブログ

おだやかなくらし。刻が染み込む家をみんなで創ります。

1月21日

予告どおり更新です。
この前にも先輩による別の現場の工事の記事があります。
そちらもぜひお楽しみ下さい。流石の読み応えですよ。


さて本編
▼先週

▽今週

下屋根がかかると、だんだん外ではなく室内だと感じられます。
このあたりはまだまだ変化していきますよ。


▼先週

▽今週

縦の三本の木の下地がある所は垂れ壁になるので、
この場所からは下屋根が見えなくなります。


▼先週

▽今週

(写真右)下屋根がかかって内部の印象が変わったと思いませんか。


▼先週

▽今週

こちら側にも天井の竿が。


同じ場所から撮影しても、今週写真に写っているものが来週また写るとは限りません。
(撮影者のミスの所為もありますが...。)


現場は毎回「期間限定」の風景です。貴重画像ですよ!
来週もレア感満載で更新したいと思います。


おの