大角設計室のブログ

おだやかなくらし。刻が染み込む家をみんなで創ります。

Turning red

それにしても、いきなり寒くなりましたね。
現場帰りのY先輩が寒い寒いとつぶやいております。


秋が深まるのを待ってたらいきなり冬に来られたせいで、
事務所の樹々たちは慌てて紅葉&落葉し始めています。
今年はちょっと紅葉の色がイマイチかなぁと感じています。


昨日とある用事で大山の家に行ってきたのですが、
焼きそばで話題騒然の蒜山あたりはこんな感じ。


安全運転ノールック撮影です。
来週あたりがきれいかも。

大山の家も紅葉していました。

なぜ行ったのかはまた後日お知らせしたいと思います。

大山の家はいままでホームページブログでも紹介しております。


さてさて、
忙しいのに(←事実です)無茶ぶりに応えてくれたY改めゆあさ先輩に感謝して、
忙しいけど(←事実です)毎日をめざして更新します。


紅葉はイマイチと言いましたが、
今年はジャコバサボテンの花がとっても綺麗な赤です。

いつも同じ色じゃなく色んな色をみせてくれるので、生き物だなぁと痛感します。
というか、ジャコバサボテンは大角設計室創業からいらっしゃるらしいので、
生き物どころか大先輩だったりします。
近日中にご来所の際はぜひ足元にご注目下さい。


おの