大角設計室のブログ

おだやかなくらし。刻が染み込む家をみんなで創ります。

fade in-out

2日目にして挫折しそうだったんですが更新します。

さて師走も近づいてきた大角設計室ですが、師走を先取りして所員トリオが走ってます(註:比喩です)。
しばらくインターバルが無さそうなのですが、オバーペース気味に走って速く走れるようになりたいです。

先週、ゆあさ先輩が停滞気味だった連載ブログを更新しているので、
私もフェイドアウトさせていた連載を締めていこうかと思います。


「内部も紹介します」で切れていた最後の更新ですが

撮影の様子はアップされているにも関わらず、
いっこうに内部を紹介していなかったので、ホームページ更新に先駆けてちょろっと紹介します。

おさらいはこちらから

以下紹介写真は全て畑亮さん撮影です。

外観正面

外観(俯瞰)

エントランス

リハビリテーションルーム


リハビリテーションルーム(逆アングル)

浴室

2階物置より見下ろす


ずいぶん遅れましたが、やっと紹介できました。
またホームページでも紹介させていただきます、とフェイドアウト

おの